北九州でバドミントンのできる場所をお探しのかたへ

バドミントン×北九州 TOTOS北九州

北九州でバドミントンのできる場所をお探しの方へ

会員向けスケジュール(掲示板)

NPO法人 TOTOS北九州

福岡県北九州市小倉南区日の出町1-2-3

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

みんなのブログ

TOTOSのスタッフ・会員による、お気楽ブログです♫

月別・テーマ別記事一覧:

おれの忘年会、

2012年12月20日
土居 正依
P121220_223314.jpg

一年の疲れが出たのか、少しお疲れな今日。
いやいや最近かな。
飲みたくて、飲みたくて、一人忘年会をしました。

ちなみに今年の忘年会はゼロです。トトス以外、どこにも属さない自分は毎年ゆっくりした年末が好きなのです(笑)

馴染みの酒趣でチョーと、とりとめのない話で盛り上がりました。チョーは中国人。だけれどお互いの境遇がにていて痛みをわかちあえます。

そして帰り際、我が家の隣のバーでひとしきり盛り上がりました(笑)

こんな感じでお疲れモードが消えたのかどうなのか、今は酔っ払ってわからないだけにわかりませんが明日が楽しみです!
土居( ̄v ̄)

北九州のバドミントン・コミュニティをお探しなら!

NPO法人 TOTOS北九州
北九州市小倉南区日の出町1-2-3
TEL 070-6597-4504 / FAX 093-961-4511
info@totos.or.jp  https://www.totos.or.jp/

個人に合わせたコースと指導スタイルで、初心者の方はもちろん、プロ志望の方にも
バドミントンを楽しんでもらえます。受講をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

受講を希望する

アーカイブ

支援のご案内

TOTOS北九州ではバドミントン・スポーツ活動を通して北九州の地域活性化をアシストすることを目的とし積極的に活動に取り組んでおります。今後の更なる活動のためにも是非皆様のお力でTOTOS北九州を支えてください。個人はもちろん、企業・団体の皆様のご寄付、ご協賛をお待ちしております。

お申込みはこちら
NPO法人 TOTOS北九州

〒802-0842 
福岡県北九州市小倉南区日の出町1-2-3

個人に合わせたコースと指導スタイルで、初心者の方はもちろん、プロ志望の方にもバドミントンを楽しんでもらえます。受講をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

※定休日の場合は翌営業日対応となります(日・月・祝日、GWまたはTOTOSが定める日)

スポンサー

ユニフォームスポンサー