北九州でバドミントンのできる場所をお探しのかたへ

バドミントン×北九州 TOTOS北九州

北九州でバドミントンのできる場所をお探しの方へ

会員向けスケジュール(掲示板)

NPO法人 TOTOS北九州

福岡県北九州市小倉南区日の出町1-2-3

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

シニア

60歳以上のバドミントン

シニアの皆さま。バドミントンを始めてみませんか?

  • クラブ練習風景
  • クラブ練習風景
  • クラブ練習風景
  • クラブ練習風景

北九州のシニアバドミントン拠点を目指して活動しているTOTOSでは誰もがバドミントンに取り組むことができる「地域に根ざした親しみのあるバドミントン組織」が目標です。

TOTOS北九州アカデミー事業・スクール事業が実施する一般初心者コース・Jrスクールにご参加頂くシニアの皆さまが一堂に会する場を毎月1回設けて交流とレベルアップに励んで頂いており経験者初心者問わず多くの方が楽しく参加されてます。

初心者の方は健康づくりや日々の楽しみとして、レベルアップや大会出場を希望される方はTOTOS北九州所属選手として各年代別の大会や地域の大会にも出場されております。

バドミントンをはじめてみたい方・体験してみたい方、シニア大会へチャレンジしたい方、是非楽しみましょう。もちろんTOTOSメンバー以外の方もご参加頂けます。

楽しく一生懸命がモットーのTOTOSシニアバドミントン、お気軽にお問い合わせください。

シニア全体練習日程

日程 時間帯 会場
毎月第1土曜日 13:00~15:00 小倉聴覚特別支援学校

支援のご案内

TOTOS北九州ではバドミントン・スポーツ活動を通して北九州の地域活性化をアシストすることを目的とし積極的に活動に取り組んでおります。今後の更なる活動のためにも是非皆様のお力でTOTOS北九州を支えてください。個人はもちろん、企業・団体の皆様のご寄付、ご協賛をお待ちしております。

お申込みはこちら
NPO法人 TOTOS北九州

〒802-0842 
福岡県北九州市小倉南区日の出町1-2-3

個人に合わせたコースと指導スタイルで、初心者の方はもちろん、プロ志望の方にもバドミントンを楽しんでもらえます。受講をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

※定休日の場合は翌営業日対応となります(日・月・祝日、GWまたはTOTOSが定める日)

スポンサー

ユニフォームスポンサー