北九州でバドミントンのできる場所をお探しのかたへ

バドミントン×北九州 TOTOS北九州

北九州でバドミントンのできる場所をお探しの方へ

会員向けスケジュール(掲示板)

NPO法人 TOTOS北九州

福岡県北九州市小倉南区日の出町1-2-3

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

Jr初心者スクール

Jr初心者スクールの概況と活動内容について

Jr初心者スクールとは

  • Jrスクール練習風景
  • Jrスクール練習風景
  • Jrスクール練習風景

TOTOS北九州Jrスクールは小学1年生~中学生までのお子様を対象としたバドミントンスクールです。

小倉北区を中心とし毎週5会場で開講しているJrスクールでは、お子様にバドミントンを始めるきっかけを作る場として「バドミントンって楽しいね」と感じてもらうことを第1の目的としております。その楽しさの中から競技性の魅力やスポーツを通じた団体行動の必要さなどを伝えていくことも目的の一つです。

Jr初心者スクール 12,000円/6か月(全24回)

練習に関する内容

対象:小学1年生~中学生まで/定員:24名(全会場)
火曜日 17:30~19:00 鞘ヶ谷小学校
水曜日 16:30~18:00 三萩野体育館
金曜日 17:30~19:00 小倉北特別支援学校
土曜日(1) 16:00~17:30 小倉北特別支援学校
土曜日(2) 17:30~19:00 小倉北特別支援学校

コースの特色・特典

無料体験 お申込み前に無料体験レッスンが受講可能です(1回のみ)
※体験レッスンではラケットも無料で貸し出し
期別 6ヶ月単位・全24回コースを年2回実施(開始月:4月、10月)
内容 ・全24回コースでバドミントンのルールから基本技術や戦術
・レッスン内ミニ大会までを体験できる内容
カード 出席は全て町内のラジオ体操方式でスタンプカードでの出欠管理とします。
おまけ 24回目までのスタンプに1回のおまけを付けており、登録以外のレッスンにも参加可能です。
代替受講 登録したレッスンをお休みする場合は他の日程レッスンでの代替受講が可能です。
(代替回数は無料で何度でも可)
皆勤賞 全24回+1回目おまけまで、全てに参加した方には皆勤賞をプレゼントします。
紹介 初心者コースからさらにステップアップしたい方には地域のクラブ・サークルを紹介します。

コーチ紹介

バドミントンのコーチ紹介です。

バドミントン 監督
土居 正依

土居 正依

NPO法人トトス北九州 代表
土居 正依のオフィシャルサイトはこちら

支援のご案内

TOTOS北九州ではバドミントン・スポーツ活動を通して北九州の地域活性化をアシストすることを目的とし積極的に活動に取り組んでおります。今後の更なる活動のためにも是非皆様のお力でTOTOS北九州を支えてください。個人はもちろん、企業・団体の皆様のご寄付、ご協賛をお待ちしております。

お申込みはこちら
NPO法人 TOTOS北九州

〒802-0842 
福岡県北九州市小倉南区日の出町1-2-3

個人に合わせたコースと指導スタイルで、初心者の方はもちろん、プロ志望の方にもバドミントンを楽しんでもらえます。受講をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

※定休日の場合は翌営業日対応となります(日・月・祝日、GWまたはTOTOSが定める日)

スポンサー

ユニフォームスポンサー