北九州でバドミントンのできる場所をお探しのかたへ

バドミントン×北九州 TOTOS北九州

北九州でバドミントンのできる場所をお探しの方へ

会員向けスケジュール(掲示板)

NPO法人 TOTOS北九州

福岡県北九州市小倉南区日の出町1-2-3

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

クラブ

クラブの概況と活動内容について

クラブとは

  • クラブ練習風景
  • クラブ練習風景
  • クラブ練習風景
  • クラブ練習風景

TOTOS北九州クラブは社会人の皆様を対象としたバドミントン組織です。

これまでTOTOS北九州では「夜に基本練習ができる場所を探したい」「ゲーム練習だけでなく色々な練習を通してレベルアップしたい」など数多くのお声をいただいており、これがTOTOS北九州クラブを発足するきっかけとなりました。

週1回活動するクラブでは、「大人の部活」をコンセプトに社会人の方々のワーク・ライフ・バランスの充実を図りながらバドミントンのスキルアップを目指すことを目的としております。

クラブでは北九州市内で開催されるバドミントン協会主催大会でのクラス別大会及びクラブ対抗戦に出場することを目標と位置づけるとともに、クラブメンバーの皆さまがコミュニケーションを図りながらそれぞれに合ったバドミントンスタイルをエンジョイしていただけたらと考えております。

バドミントン経験者の方を中心に活動していきますが、未経験の方や初心者の方もぜひお気軽にお問い合わせください。

バドミントン練習風景(動画)

バドミントン練習風景(金曜日の練習風景)

クラブの練習風景(金曜日の練習風景)です。

クラブの概要

練習に関する内容

日程 時間帯 会場 備考
木曜日 18:00~22:00 小倉聴覚特別支援学校
金曜日 19:00~21:00 夜宮青少年センター

支援のご案内

TOTOS北九州ではバドミントン・スポーツ活動を通して北九州の地域活性化をアシストすることを目的とし積極的に活動に取り組んでおります。今後の更なる活動のためにも是非皆様のお力でTOTOS北九州を支えてください。個人はもちろん、企業・団体の皆様のご寄付、ご協賛をお待ちしております。

お申込みはこちら
NPO法人 TOTOS北九州

〒802-0842 
福岡県北九州市小倉南区日の出町1-2-3

個人に合わせたコースと指導スタイルで、初心者の方はもちろん、プロ志望の方にもバドミントンを楽しんでもらえます。受講をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

※定休日の場合は翌営業日対応となります(日・月・祝日、GWまたはTOTOSが定める日)

スポンサー

ユニフォームスポンサー