北九州でバドミントンのできる場所をお探しのかたへ

バドミントン×北九州 TOTOS北九州

北九州でバドミントンのできる場所をお探しの方へ

会員向けスケジュール(掲示板)

NPO法人 TOTOS北九州

福岡県北九州市小倉南区日の出町1-2-3

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

レクスポコンパ

レクリエーション×バドミントン×出会いの場

新たな出会いを見つけてみませんか?

バドミントンスクール風景

お申し込みはお電話にて受付けています。

募集開始のご案内など、トップページや当ページなどでお知らせいたします。皆様のご参加を心よりお待ちしています!

 

開催の様子

レクスポコンパ開催の様子を動画でご覧いただけます。

レクスポコンパの流れ

お申し込みから開催前日までの基本的な流れです。

申込み~前日まで

1.告知 申込み開始日を市政だより・ホームページにてお知らせします。
2.申込 申込先に電話にて先着順の申込みを受付けます。
3.アンケート 申込み頂いた方のプロフィール(お名前・趣味特技など)をアンケートします。
4.案内 ・参加者の方全員にアンケートの結果をお知らせします。
・当日の進行や注意事項を事前にお知らせします。
・質問があった事などを全参加者にお知らせします。

お問い合わせ

レクスポコンパに関するお問い合わせはお気軽にinfo@totos.or.jpまたはお問い合わせフォームをご利用ください。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

出会い応援団体に登録されました

これまでにバドミントンを通じてたくさんの方に出会いの場を提供してきたレクスポコンパですが、その取り組みが認められ、福岡県出会い・結婚応援事業が交付する「出会い応援団体」に登録されました。今後も、結婚を希望する独身者の願いが叶うよう、貢献して参ります。

福岡県出会い・結婚応援事業

https://kekkon-ouen.pref.fukuoka.lg.jp/fukuoka/

支援のご案内

TOTOS北九州ではバドミントン・スポーツ活動を通して北九州の地域活性化をアシストすることを目的とし積極的に活動に取り組んでおります。今後の更なる活動のためにも是非皆様のお力でTOTOS北九州を支えてください。個人はもちろん、企業・団体の皆様のご寄付、ご協賛をお待ちしております。

お申込みはこちら
NPO法人 TOTOS北九州

〒802-0842 
福岡県北九州市小倉南区日の出町1-2-3

個人に合わせたコースと指導スタイルで、初心者の方はもちろん、プロ志望の方にもバドミントンを楽しんでもらえます。受講をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

※定休日の場合は翌営業日対応となります(日・月・祝日、GWまたはTOTOSが定める日)

スポンサー

ユニフォームスポンサー