北九州でバドミントンのできる場所をお探しのかたへ

バドミントン×北九州 TOTOS北九州

北九州でバドミントンのできる場所をお探しの方へ

会員向けスケジュール(掲示板)

NPO法人 TOTOS北九州

福岡県北九州市小倉南区日の出町1-2-3

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

みんなのブログ

TOTOSのスタッフ・会員による、お気楽ブログです♫

月別・テーマ別記事一覧:

つながり

2012年6月29日
土居 正依
facebook_-839545419.jpg

Facebookネタから。
2月に韓国へ行った時に船の中で知り合い、我が家に一泊したジョーダンがFacebookで画像をアップしていました。

ちなみにジョーダンは身長195センチの黒人系アメリカ人で現在、テコンドーの先生として韓国で働いている19歳の若者です。
見た目はイカツイけれど将来はワンピースのようなのを描く漫画家になりたいという、少々面白い経歴の男です。

さて、写真は題して“納豆ご飯サンドイッチ”で彼いわく“究極のサンドイッチ”らしいです。
彼の自作らしいのですが、さて味の方は、、、(;^_^A
日本人ならまず作らないものを作るところが、文化の違いでしょうか。

毎週、韓国の先生に韓国語を習い、友人の中国人の店に飲みに行ったりと他の国の人と接すると必ず文化の違いを感じたりするのですが

仲良くさせてもらってます。

結局、日本人も外国人も1人の人間。日本人にも気が合う人合わない人がいるなら外国人ともまた同じことなのでしょう。

「世の中が平和なんてありえない」
とは、ある漫画の女子高生が言った言葉ですが、確かにその通りで戦争、内紛からちょっとした喧嘩まで今もどこかで争いがあってると思います。

でも

いくら気が合わないとか苦手だとかそんなのがあっても
それはそれで理解して接して

まるく誰もが手を取り合い笑顔で、そんな社会になったらいいのにと

願うばかりです。

北九州のバドミントン・コミュニティをお探しなら!

NPO法人 TOTOS北九州
北九州市小倉南区日の出町1-2-3
TEL 070-6597-4504 / FAX 093-961-4511
info@totos.or.jp  http://www.totos.or.jp/

個人に合わせたコースと指導スタイルで、初心者の方はもちろん、プロ志望の方にも
バドミントンを楽しんでもらえます。受講をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

受講を希望する

アーカイブ

TOTOSギャラリー

  • ギャラリー1
  • ギャラリー2
  • ギャラリー3
  • ギャラリー4
  • ギャラリー5
  • ギャラリー6
ギャラリーページを見る

出張TOTOS

ご指定の場所に伺います

レクスポ

婚活・友活・仲間づくり

ギラヴァンツ北九州杯

チャリティバドミントン

NGO国際貢献活動

世界中にバドミントンの輪を

TOTOSベネフィット

企業様を対象とした

CM契約選手

北九州を拠点に活躍中!

クラブチーム紹介

クラブチームとの架け橋

TOTOSスポンサーストア

TOTOS北九州支援サイト

スポンサー募集のご案内

TOTOS北九州ではバドミントン・スポーツ活動を通して北九州の地域活性化をアシストすることを目的とし積極的に活動に取り組んでおります。今後の更なる活動のためにも是非皆様のお力でTOTOS北九州を支えてください。ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

お申込みはこちら
NPO法人 TOTOS北九州

〒802-0842 
福岡県北九州市小倉南区日の出町1-2-3

個人に合わせたコースと指導スタイルで、初心者の方はもちろん、プロ志望の方にもバドミントンを楽しんでもらえます。受講をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

※定休日の場合は翌営業日対応となります(日・月・祝日、GWまたはTOTOSが定める日)

スポンサー

ユニフォームスポンサー